スポンサーサイト


vintage 30's vitrine

vitrine30.jpg

今日、新しいアンティークの什器がFr/jp design&vintageに加わりました!1920年か30年代の真鍮の枠、背と底面がミラー、のガラスのショー・ケースです。気に入るものがなかなかなくて、ずっと探してしたのですが、やっと見つけました。

ミッド・センチュリーの有名デザイナーものや、ロココなどのデコラティブなものも素敵ですが、名もないシンプルな、でも昔の良質な素材と造りの、業務用の家具などが好きな私。Fr/jp design&vintageは20世紀始めから半ばのショップ、ホテル、ビストロ、ミュージアムなどで使われていた家具を什器として使用しています。

lustre30.jpg

ショップ中央の同年代、やはり真鍮のシャンデリアにもバッチリ!
真鍮と、鏡の効果でショップ内、ちょっと明るくなりました。早速お客様にも、同業者のお友達にもほめられ満足(笑)実はペアで購入したのですが、現在セール中のため場所を作れず、まだ1つのみ。2つ目の配送が楽しみです。

m-m 実はここ数日体調不良のため、お休みさせて頂いていました。もしもしご来店頂いた方がいたら、本当に申し訳ありません。来週は元気に出勤致します!宜しくお願いいたします。


Trackback

Trackback URL
http://frjpdesignvintage.blog84.fc2.com/tb.php/7-38f624d4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

fr/jp design&vintage

Author:fr/jp design&vintage
パリのヴィンテージ・セレクト・ショップ Fr/jp design&vintage のブログです。新入荷情報、イベント情報、ショップの日常、ご近所情報など。Fr/jp design&vintage 10年目を迎えました。ありがとうございます。

une boutique du vintage sélectionné Fr/jp design&vintage, à Paris 1er arrondissement. depuis janvier 2004


http://www.frjp-boutique.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
