スポンサーサイト


yuki

yukigoto.jpg

甲府で旦那様と「ラ・カシタ」というヘア・サロンを営むユキさん。ヘア・アクセサリー・デザイナーでもあります。写真の60s フラワー・プリントのポリエステルのドレスを購入頂きました。ありがとうございます。

Yuki de Koufu, prefecture de Yamanashi. elle gère un salon de coiffure "la casita" avec son mari, et elle est aussi designer d'accessoires des cheveux. elle a choisi une robe des années soixante en polyester imprimé floral comme la photo. merci beaucoup.

Trackback

Trackback URL
http://frjpdesignvintage.blog84.fc2.com/tb.php/663-cacbb650

Comment

fr/jp design&vintage | URL | 2012.11.25 22:40
ユキさん、旦那さまからも、FBにコメント頂きました。ありがとうございます。ユキさんはFBやってないのですか?ブログもちらりとのぞかせて頂きましたよ。素敵そうなサロンでした。またパリにいらした時にはおまちしています。私も甲府に遊びに行きたいです。また。
yuki | URL | 2012.11.25 19:07 | Edit
こんにちは。先日は、こちらこそありがとうございました!
もっと早くご連絡をしたかったのに、時差ボケ?でしばし放心状態の日々を送っておりました・・・

お店ではとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ドレスも本当に素敵で気に入って着ていますよ♪またパリに行く時は立ち寄ると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします☆
では取り急ぎ・・・。
寒い毎日だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

fr/jp design&vintage

Author:fr/jp design&vintage
パリのヴィンテージ・セレクト・ショップ Fr/jp design&vintage のブログです。新入荷情報、イベント情報、ショップの日常、ご近所情報など。Fr/jp design&vintage 10年目を迎えました。ありがとうございます。

une boutique du vintage sélectionné Fr/jp design&vintage, à Paris 1er arrondissement. depuis janvier 2004


http://www.frjp-boutique.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
