スポンサーサイト


baycrew's deuxieme classe 様 & japanese day!

Fr/jp design&vintage開店以来、大変お世話になっている「ドゥージエム・クラス」の企画の門脇さん、以前パリ在住だった佐々木さんにご来店頂きました。いつもありがとうございますm-m いつもながらのナイスなセレクトだったのですが、お2人の写真撮り忘れてしまいました。。。

今週は「プルミエール・ヴィジョン」という生地の展示会が開催されているので、デザイナー、生地メーカー、バイヤーのお客様に多くご来店頂いています。



こちらは初めてご来店頂いた企業+起業デザイナーの吉田さん。アレキサンダー・マックイーンの死去のニュースに驚いた今朝、くしくも同じ歳で、以前「セント・マーチンズ」で学んでいる頃にマックイーンと交流があったそうです。実は私も同じ歳なので、2人で同じ歳で、人生を足早に駆け抜けていった、天才デザイナーの、早すぎる、悲しすぎる死に、想いを巡らせたのでした。。。マックイーン氏のご冥福をお祈りします。

mio.jpg

そしてこちらは「maria reina paris」のファン海音ちゃん。パリ在住のクラシック音楽家兼、書道家です。マリア・レイナ大好きでもう何度もリピートして頂いています。今日も新作入荷のお知らせに早速、ご来店頂きました。

cadeau.jpg

そしてこんな素敵なプレゼントまでいただいちゃいました!16区「boissier paris」のボンボン(キャンディー)とチョコレート。パッケージもクラシックで好み♡ grand merci à mio!

みなさま、本当にありがとうございます。またのご来店をおまちしていますm-m

Trackback

Trackback URL
http://frjpdesignvintage.blog84.fc2.com/tb.php/24-296089ab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

fr/jp design&vintage

Author:fr/jp design&vintage
パリのヴィンテージ・セレクト・ショップ Fr/jp design&vintage のブログです。新入荷情報、イベント情報、ショップの日常、ご近所情報など。Fr/jp design&vintage 10年目を迎えました。ありがとうございます。

une boutique du vintage sélectionné Fr/jp design&vintage, à Paris 1er arrondissement. depuis janvier 2004


http://www.frjp-boutique.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
