

with hisano komine @ priori thé

今日は遊びに来てくれた友達の小峯久乃さんと、Fr/jp design&vintageご近所のギャラリー・ヴィヴィエンヌの中のサロン・ド・テ「ア・プリオリ・テ」でランチしました。
ひさのさんは有名なヘア・メイク・アーチスト。オート・クチュールのショーや、撮影の度にパリと東京、または香港などをを行ったり来たり。また「カネボウ」の「sensai」というコスメティック・ラインのプロデュースも手がけています。そして最近は「ロー・フード」の分野にも進出。渋谷にサロン「detox beauté」をオープンしました。
一緒にジョギングしたり、ヨガ・スタジオに行ったりしてますが、ショップを始めてから5kg太った私に対し(涙)彼女は最近6kgも痩せ、すっきり、お肌もぴかぴか。やっぱりロー・フード効果てきめん!です。もちろんポジティブな精神作りにもいいそうですよ。
そんな彼女はクルジェットのファルシ、私はクルジェットのタルトをおいしく頂きました。miam miam

ひさのさんのHPはこちら。
hisanokomine.com
www.detox-beaute-sss.com

galerievivienne.jpg

サロン・ド・テのアドレスはこちら。
à priori thé
35, galerie vivienne 75001
tel: 01 42 96 48 75
9:00-18:00
プロフィール

fr/jp design&vintage

Author:fr/jp design&vintage
パリのヴィンテージ・セレクト・ショップ Fr/jp design&vintage のブログです。新入荷情報、イベント情報、ショップの日常、ご近所情報など。Fr/jp design&vintage 10年目を迎えました。ありがとうございます。

une boutique du vintage sélectionné Fr/jp design&vintage, à Paris 1er arrondissement. depuis janvier 2004


http://www.frjp-boutique.com


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
